こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

 

ひとりひとりが生まれもった

魂の色をもとに

その方らしい生き方を見つけていただく

ソウルカラーセラピーを軸に

ご相談をお受けしています。

 

 

 

セラピストですが、

着物が大好き ラブラブ

 

 

 

着物を着ることで

自信を持って自分を表現できるように

なりました。

 

 

 

そんな着物のおしゃれを

もっと身近に感じていただけるように

普段から着物を着て活動しています。

 

 

 

初めましての方は、こちらへどうぞ。

↓↓↓

自己紹介

 

 

 

  こんな資格を取ってきた

 

 

もともと地方公務員として

働いていたわたしが、

セラピストとして活動を始めるまで、

そして活動を始めてから、

 

 

 

さまざまな資格・特技を得るために

時間も費用もかけてきました。

 

 

 

左:ソウルカラーセラピー協会認定コンサルタント
右:HAAオルゴナイトグランドマスター

 

 

 

今のお仕事に活かせている

4つのもの スター

 

 

 

宝石赤 ソウルカラーセラピー

宝石赤 数秘

宝石赤 着物

 そして・・・

宝石赤 オルゴナイト

 

 

 

一見、バラバラなように思えますが

共通点があります。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

子どもの頃から好きだった 立ち上がる

 

 

 

という点です 花

 

 

 

子どもの頃から

宝石紫 色にこだわりがある

宝石紫 肌ざわりの良いものが好き

宝石紫 手先がわりと器用

宝石紫 美しいものが好き

宝石紫 数字に強い

 

 

 

そんなわたしがたどり着いた

この4つの資格・特技は、

確実にこれからのわたしの

土台になってくれるものだと言えます 照れ

 

 

 

  『得意』を活かすということ

 

 

先日完成させたピラミッド型のオルゴナイト

 

 

てっぺんに『フラワーオブライフ』のチャーム入りキラキラ

 

 

 

公務員として働いていた頃、

わたしはわたしの『得意』を

じゅうぶんに活かせていませんでした。

 

 

 

唯一「数字に強い」というのが

事務仕事に活かせていたもので、

それ以外はあってもなくても・・・

というのが現実 ショボーン

 

 

 

もちろん、

公務員のお仕事が無駄だった

ということではありません。

 

 

 

きちんと意味があって、

魂を成長させるために

自分で選んで就いた仕事だった 流れ星

 

 

 

ということを

しっかり腑に落とせています。

 

 

 

だからこそ、今のわたしが

本当にやりたいこと

心から好きなこと

をお仕事にして人のお役に立てるのが

とても嬉しくて幸せなのです おねがい

 
 

 

  ワクワクが止まらない♪

 

 
オルゴナイトを自分で作るようになって
手芸用品店に行くことが増えました ラブラブ
 
 
 
ほかにも
ホームセンター、天然石のお店、
さらに100均にも ルンルン
行くことが増えています。
 
 
 
手芸用品店、子どもの頃から
大好きだったんです チュー
 
 
 
宝石緑 色とりどりの刺しゅう糸
宝石緑 色や形が無限にあるボタン
宝石緑 たくさんの布地
宝石緑 小さなビーズや金属のパーツ
 
 
 
行くだけでウキウキラブラブして
子どもの頃を思い出しながら
まるで宝探しキラキラをするように
店内をうろうろしています。
 
 
 
公務員として働いていた頃も
ときどき編み物などをしていましたし、
着物を着るのでちょっとした裁縫も
平均的な人よりは多くやっていましたが、
 
 
 
時間を忘れて夢中になる
というほどにはやっていませんでした。
 
 
 
その反動?なのか、
作業に没頭する時間が
とても愛おしくて
自分の原点に戻った スター
という感覚を味わっています。
 
 
 
オルゴナイトに入れる
金属のパーツなども
かわいいものを見つけるたびに
ワクワクしています ラブラブ
 
 

 

どんなオルゴナイトを作るかウキウキラブラブ

 
 
 

  あなたの人生の青写真は?

 

 

子どもの頃に夢中になっていたもの、

あなたにもありますよね?

 

 

 

なぜか好きだったこと

わりと簡単にできてしまっていたこと

 

 

 

 

ぱっと思い出せないかもしれませんが、

よぉ~く思い出してみると

そう言えば びっくり びっくりマーク

と思い当たることがあるはず。

 

 

 

どうしても思い出せない場合は

ご両親に聞いてみるのも良いと思います。

 

 

 

子どもの頃に夢中になっていたものは

じつは

今のあなたを輝かせる

大きなヒントになっています スター

 

 

 

特に、10歳前後に思い描いていた

将来の夢は、あなたの

ブループリント(人生の青写真)

近いと言われています。

 

 

 

今のあなたは、

あなたのブループリントを生きていますか?

あなたの『得意』を活かせていますか?

 

 

 

わからない

活かせていないけれど、どうすればいい?

 

 

 

というあなたのために

ソウルカラーセラピー

本来のあなたに目醒めるお手伝いを

させていただきます ニコニコ

 

 

 

友だち追加

 

『和装のセラピスト きょうこ』の

公式LINEです

 

 

 

ご登録後、

お気軽にお問い合わせください ピンクハート

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

ソウルカラーセラピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味をもたれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

着付けレッスンの内容については

こちらから。

 

下矢印下矢印下矢印