こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

ひとりひとりが生まれもった

魂の色をもとに

その方らしい生き方を見つけていただく

ソウルカラーセラピーを軸に

ご相談をお受けしています。

 

 

 

セラピストですが、

着物が大好き ラブラブ

 

 

着物をもっと身近に感じていただけるように

普段から着物を着て活動しています。

 

 

 

初めましての方は、こちらへどうぞ。

↓↓↓

自己紹介

 

 

 

お出かけも着物で

 

 

昨日 車

久しぶりに遠出をしました。

 

 

 

行き先は

山口県岩国市。

 

 

 

日傘がないとつらすぎる暑さあせる

 

 

 

木造の五連アーチの橋

錦帯橋(きんたいきょう)

が有名です。

 

 

 

お出かけをするときは

行き先や

行った先ですることによりますが

和装が基本。

 

 

 

温泉地にも

海外旅行にも

着物で行くくらい

和装で行動することが

ふつうになっています 照れ

 

 

 

真夏日の観光地

 

 

三連休の前日

ということで

観光客の姿は少なめ。

 

 

 

観光地にありがちな

混雑や駐車場探しで苦労することもなく

のんびりとすごすことができました。

 

 

 

が びっくりマーク

 

 

 

問題だったのは、

気温

日差しの強さ

 

 

 

台風14号の影響は

まだなくて良かったのですが

とにかく暑い アセアセ

 

 

 

開店前のカフェの前で

 

 

 

まち歩きをする気力もなく

ほとんどの時間を

カフェなどの

店内ですごしました。

 

 

 

ワンプレートランチラブラブ

 

 

 

ランチは

『夏果てプレート』

と名付けられたワンプレート

 

 

 

味付けも量も、大満足 ラブラブ

 

 

 

気軽に楽しく!

 

 

ほぼ毎年のように

同じ時期に

お出かけしていますが

こんなに暑いのはおそらく初めて アセアセ

 

 

 

これまでなら

単衣(ひとえ)の着物を

着てお出かけしていましたが

今年はムリ バツレッド

 

 

 

なので、

浴衣着物風に着ました。

 

 

日差しの強さが伝わるはてなマーク

 

 

 

車での移動時間が長いので

帯は結び目がなくて

ぺったんこになる

『カルタ結び』に。

 

 

 

がんばって少し歩いたカフェの店内ハート

 

 

コーヒー色の金魚ちょうちんコーヒー

 

 

 

着物を着ている

というだけで、

お店の方も

気軽に声をかけてくださいます ピンクハート

 

 

 

今年は暑すぎましたが

着物でお出かけするのって

やっぱり楽しい ラブラブ

 

 

 

と思える一日でした。

 

 

 

自分で着物を着られるようになると

おしゃれの選択肢が広がって

おでかけ先での楽しみも増えます ニコニコ

 

 

 

好きなときに

大好きな着物を着て

お出かけする楽しさを

あなたにも

ぜひ味わっていただきたいです ハート

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

ソウルカラーセラピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味をもたれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

着付けレッスンの内容については

こちらから。

 

下矢印下矢印下矢印