こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

ひとりひとりが生まれもった

魂の色をもとに

その方らしい生き方を見つけていただく

ソウルカラーセラピーを軸に

ご相談をお受けしています。

 

 

 

セラピストですが、

着物が大好き ラブラブ

 

 

着物をもっと身近に感じていただけるように

普段から着物を着て活動しています。

 

 

 

初めましての方は、こちらへどうぞ。

↓↓↓

自己紹介

 

 

 

  はっきりさせておきたいこと

 

 

着付教室の生徒さまは

年齢も職業もさまざま。

 

 

 

教室に通い始める

きっかけや理由も

人それぞれです。

 

 

 

中には

その場のノリ? 勢い?

お申し込みをされたものの

 

 

 

教室の初日に

ドタキャン ハッハッ

からの

お申し込みの取り消し ハッ

なんて方もいらっしゃいます タラー

 

 

 

びっくり ポーン しますが

本当にいろんな方がいらっしゃるな

と思います。

 

 

 

無事に 笑 初日をむかえたら、

教室の進め方などをお伝えして

お互いにコミュニケーションをとることを

意識しています 照れ

 

 

 

合わせて

わたしが必ず確認していることがあります。

 

 

 

  あなたはどうなりたい?

 

 

 

 

そう。

着付教室に通う目的

です。

 

 

 

どんな習いごともそうですが

目的がはっきりしていないと

ぼんやりと時間をすごして

いつの間にか終わってしまいます 

 

 

 

たとえば

 

 

 

着付教室の先生になりたい

 

 

 

という人と

 

 

 

自分で着物を着られればいい

 

 

 

という人とでは

 

 

 

目指す方向性

まったく違いますよね いて座

 

 

 

また、実際に習い始めてから

気持ちが変わって

目標も変わってくる

ということもあります。

 

 

 

わたし自身がそうでした ニコニコ

 

 

 

なので、

どうなりたいのか。

どうしたいのか。

 

 

 

生徒さまに問いかけて

生徒さま自身で考えていただくこと。

 

 

 

これが

とても大切だと感じています。

 

 

 

  何のために生まれてきたの?

 

 

 

このことは

人生全体にも同じことが言えます。

 

 

 

あなたは

どんな人生を歩みたいの?

いつまでにどうなりたいの?

 

 

 

人生を迷いなく進んでいくためには

とても大切なこと。

 

 

 

ですが

 

 

 

日々のあれこれに流されて

自分のことを考える時間なんて

ない ムカムカ

 

 

 

のではありませんか?

 

 

 

それでは

あなた自身が決めてきた

今世での目的・使命がわからないまま

人生を終えてしまうことだって

あり得ます 十字架

 

 

 

人は

目標があるからがんばれますし、

使命があるから

レベルアップしていけます。

 

 

 

人から言われたから

占いに書いてあるから

 

 

 

ではなく

 

 

 

あなた自身に問いかけて

あなたが腑に落とすこと

がとても大切です 星

 

 

 

  魂(心)の声を聞きましょう

 

 

 

あなたは今の人生に

満足していますか?

 

 

 
もやもやとした
違和感をかかえていませんか?
 
 
 
もし少しでも
思い当たることがあれば
(もちろん、なくても)
 
 
 
あなたの心(魂)の声
耳を傾けてみてくださいね ラブラブ
 
 
 

1日24時間あるうちの

ほんの5分、10分でよいのです。

 

 

 

自分の本心と向き合うことが

あなた本来の目的・使命に近づく

最初の一歩 ハート

 

 

 

「そんなことを言われても・・・」

と困ってしまうあなたのために、

ソウルカラーセラピー

お手伝いさせていただきます ウインク

 

 

 

まずは

あなたが持って生まれた才能

苦労しなくてもできる得意なことから

知っていきましょう ニコニコ

 

 

 

あなたの魂が輝き始めますよ 虹

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

ソウルカラーセラピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味をもたれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

着付けレッスンの内容については

こちらから。

 

下矢印下矢印下矢印