こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

ひとりひとりが生まれもった

魂の色をもとに

その方らしい生き方を見つけていただく

ソウルカラーセラピーを軸に

ご相談をお受けしています。

 

 

セラピストですが、

着物が大好き ラブラブ

 

 

着物をもっと身近に感じていただけるように

普段から着物を着て活動しています。

 

 

初めましての方は、こちらへどうぞ。

↓↓↓

自己紹介

 

 

  セラピストパワー集結!

 

 

 

山口県美祢市では

初めて開催された癒しのイベント

『ミニぶち癒やしフェスタ』

出展しました。

 

 

心と身体、

癒しのスペシャリストが集まる

このイベント。

 

 

『ミニ』が付くだけあって

規模はあまり大きくないのですが

朝から多くのお客さまが

来場してくださいました 飛び出すハート

 

 

台風11号の影響が心配されていて

少し前の天気予報では

この日の天候は『雨 傘

 

 

だったのですが

セラピストパワーで(?)

お天気にも恵まれました 晴れ

 

 

  和装のセラピストが3人!

 

 

リアルのイベントでは

セラピスト同士のつながりもできるのが

楽しみのひとつでもあります 照れ

 

 

終わった~という達成感いっぱいの顔 音譜

 

 

着物を着てセラピーをするなんて

私だけ?

と思っていたのですが

この日はなんと、ほかに2人も びっくり

 

 

おふたりとも

「初めまして」だったのですが

すぐに覚えていただけるのは

やはり和装だから チョキ

 

 

着物の着こなしも

それぞれに個性があって

そこから会話がはずむのも

楽しいです 爆  笑

 

 

  あなたの目的地は?

 

 

お客さまを前に、なんだか楽しそうです ラブラブ

 

 

ソウルカラーセラピー

ひとりひとりが決めて生まれてきた

魂の色から

個性や才能、使命などを見ていきます。

 

 

イベントでお伝えしているのは

宝石赤 タレント(過去世)カラー

宝石赤 ライフパス(今世)カラー

の2色

 

 

この2色からは

・もともと得意なこと

・生きていく上で土台になっているもの

・今世で伸ばしたい才能

・今世の運命の傾向

などがわかります。

 

 

ご相談に来られる方は

年齢もさまざまですが

だれもみんな

「幸せになりたい」

と思って生きています。

 

 

でも

「あなたにとっての幸せは??」

という問いに

答えることはできますか?

 

 

自分にとっての幸せが何かわからないのに

「幸せになりたい」

と言うのは、

行き先がわからないのに切符を買いたい

と言っているのと同じこと。

 

 

それでは

目的地までに不要な遠回りをするどころか、

目的地にたどり着けるかどうかも

あやしいですよね?

 

 

新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線前 ????

 

 

目的地(=あなたにとっての幸せ)

はっきりさせて

そこに行くための道しるべを示す

 

 

それができるのが

ソウルカラーセラピーです 虹

 

 

  近道しましょう♪

 

 

お話をさせていただいた方の

最高齢は、88歳の

とってもお元気なおばあちゃまでした。

 

 

お話をうかがっていると

魂の使命を全うされている

と感じることができました。

 

 

イベントではお伝えしていない

宝石赤 ミッション(使命)カラー

 

 

このおばあちゃまのように

使命が何かを知らなくても

自然に取り組んでいける人も

中にはいらっしゃいます。

 

 

でも、大半の人は

使命が何かわからないまま

使命を全うすることもなく

人生を終えてしまうと言われています。

 

 

魂の世界を見たことはありませんが、

「また同じ使命に取り組みなさい」

なんて神様から言われたら、

がっかりしてしまいそうです 泣

 

 

幸せになりたいのであれば

 

 

今の自分を知ること

今の自分を認めること

 

 

それが、

幸せになるための近道

です ハート

 

 

「そんなことを言われても・・・」

と困ってしまうあなたのために、

ソウルカラーセラピー

お手伝いさせていただきます ウインク

 

 

まずは

あなたが持って生まれた才能

苦労しなくてもできる得意なことから

知っていきましょう ニコニコ

 

 

あなたのが輝き始めますよ 虹

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

ソウルカラーセラピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味をもたれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

着付けレッスンの内容については

こちらから。

 

下矢印下矢印下矢印