こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

ひとりひとりが生まれもった

魂の色をもとに

その方らしい生き方を見つけていただく

ソウルカラーセラピーを軸に

ご相談をお受けしています。

 

 

セラピストですが、

着物が大好き ラブラブ

 

 

着物をもっと身近に感じていただけるように

普段から着物を着て活動しています。

 

 

初めましての方は、こちらへどうぞ。

↓↓↓

自己紹介

 

 

  セラピストは石が好き?

 

 

癒しのイベントに

出展するようになって気づいたのですが

 

 

セラピストは

パワーストーンブレスレット

付けているのがあたりまえ

 

 

ということ。

 

 

しかも

重ねづけをしているのが

まるでお約束のよう 花

 

 

セラピストのように

宝石紫 繊細で敏感な人

宝石紫 氣を受けやすい人

にとって、

石はお守りのようなもの。

 

 

浄化する力

癒やす力が強い石は

なくてはならない存在です ハート

 

 

  わたしの相棒

 

 

わたしは「石」のプロではありません。

 

 

パワーストーンについて

好きだけど詳しくはなくて

知識も平均的な人と同じくらい。

 

 

ただ

必要なときに

必要な石がやってきている

という自覚はあります。

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットは

プクラジストーン

(イエローサファイア)

赤間石

の2つ。

 

 

どちらも

あまり知られていない石なのが

私らしいと言えば私らしい 照れ

 

 

どちらも

初めて手にしたときに

すっとなじむ感覚があったのを

おぼえています。

 

 

たくさんあって

どの石がいいかわからない タラー

 

 

というときには

見た目の第一印象

手にしたときの感覚

大切にするとよいですよ。

 

 

  マイ・オルゴナイトを作る

 

 

浄化用のクリスタルを1つ持っていますが

「ピラミッド型のものがほしいな~」

と思っていたタイミングで

お誘いがあったのが

 

 

オルゴナイトを作るワークショップ

 

 

宝石赤 ピラミッド型のもの

宝石赤 ドーナツ型のペンダント

宝石赤 小さいコーン型のもの

 

 

3つを作るというので

迷わず参加を決めました 爆  笑

 

 

届いた材料を並べてドキドキドキドキ

 

 

ワークショップはオンラインで PC

 

 

手元に集中するあまり

先生の指示を聞きもらすことも

ありましたが あせる

なんとかワークショップが終了。

 

 

このまま固まるのを待ちます時計

 

 

固まるまでおよそ2日。

ドキドキ ドキドキ しながら待ちました。

 

 

  気になることは、やってみる

 

 

2日後。

そろそろ固まったかな???

 

 

頃合いを見計らって

小さいものから

型から出していきました。

 

 

できあがり〜ビックリマーク

 

 

初めてにしては

なかなか良い出来 拍手

 

 

自分で作ったので

相性がとても良いと感じます。

 

 

これから

イベントのときや

個別にご相談をうけるときに

そばに置いておけるのが

とても心強いです おねがい

 

 

オルゴナイトを作る楽しさを知って

たくさん作りたくなってしまいました 音符

 

 

お客さまの魂の色に合わせた

オルゴナイトや

パワーストーンブレスレットを

ご提案していくのも楽しそう ルンルン

 

 

大人になっても

できることが増えるって

うれしいですね ニコニコ

 

 

今回の

ワークショップの案内のように

 

 

何気なく目にして気になったもの

ふと飛び込んできた情報

 

 

というのは

 これをやるといいよ~

 今のあなたに必要だよ~

という

潜在意識からのお知らせです。

 

 

迷わずに手に入れて

幸せになるかどうかは

あなたしだい スター

 

 

これ、好きかも ピンクハート

なんとなく良さそう ラブラブ

 

 

と感じたら

迷わずやってみてくださいね ウインク

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

ソウルカラーセラピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味をもたれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

着付けレッスンの内容については

こちらから。

 

下矢印下矢印下矢印