こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

ひとりひとりが生まれもった

魂の色をもとに

その方らしい生き方を見つけていただく

ソウルカラーセラピーを軸に

ご相談をお受けしています。

 

 

先日、6月の終わりに

山口県山口市で開かれた癒しのイベント

『ぶち癒しフェスタ』

に出展させていただきました。

 

 

イベント名の『ぶち』って??

 

 

山口県の方言で

「とても」「すごく」

という意味です。

 

 

英語だと

「very」

ですね ニヤリ

 

 

心の癒しハート

身体の癒しピンクハート

 

 

それぞれの癒しのスペシャリストが

全国各地から多数出展される中、

私も麻の着物を着て出展しました。

 

 

麻は代表的な夏の素材

 

 

通気性が良く

見た目も涼しそう ブルーハーツ

 

 

ほぼ一日中

着物で過ごしましたが

苦しくなることはなく、

むしろ快適 ラブラブ

 

 

先輩セラピストの方たちにも

「涼しそう」

「ステキね」

と声をかけていただきました 照れ

 

 

こうしたイベントへの出展は

今回が2回目。

 

 

大勢の中にいても埋もれずに

初めましての方にも覚えていただけるのは

やはり

 

 

和装 だから 上差し

 

 

実は私・・・

自己主張があまり得意ではありません。

 

 

なので

普段はとても影が薄くて

気配すら消してる !?

 

 

と思われるほど。

 

 

そんな私ですが

こうしたお仕事をするには

目立つ 星

個性を打ち出す 流れ星

必要があります。

 

 

よく言えば控えめな私にとって

着物はとても強い味方

 

 

私らしく

自信をもっていられるのは

本当に着物のおかげです。

 

 

 

 

 

 

次回は

10月に同規模のイベントが開催されます。

 

 

もちろん

私も出展予定です。

 

 

詳しいことがわかりましたら

こちらでもお知らせする予定です。

 

 

お近くの方

お時間のある方は

ぜひ遊びにいらしてくださいねハート

 

 

たくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしています ルンルン

 

 

ソウルカラーセラピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味を持たれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

 

下矢印下矢印下矢印