こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

ひとりひとりが生まれもった

魂の色をもとに

その方らしい生き方を見つけていただく

ソウルカラーセラピーを軸に

ご相談をお受けしています。

 

 

先日、4月の終わりに

山口県宇部市で開かれた癒しのイベント

『ミニぶち癒しフェスタ』

出展させていただきました。

 

 

イベント名の『ぶち』って??

 

 

山口県の方言で

「とても」「すごく」

という意味です。

 

 

英語だと

「very」

ですねニヤリ

 

 

心の癒しハート

身体の癒しピンクハート

 

 

それぞれの癒しのスペシャリストが

多数出展される中、

私は初めての出展でした。

 

 

 

 

 ↑

着物を着ているのが私です。

おかげさまで埋もれずにすんでいますアセアセ

 

 

このイベント、

宇部市では初めて開催されたとのこと。

 

 

お客さまは

よく来られる方

(つまり、常連さん)

が多かったようです。

 

 

私のような

新規出展者には

ちょっとハードルが高い環境悲しい

 

 

セッションにつながらなくても

 

 

宝石赤 知っていただくこと

宝石赤 興味をもっていただくこと

 

 

が大事!

 

 

「着物を着ている人がいた」

と覚えていただけているといいなキラキラ

 

 

今後については

5月は山口県周南市で、

6月は山口県山口市で、

それぞれ開催される予定です。

 

 

周南市の会場はあまり広くないため

規模も小さいそうですが

山口市の会場では

かなり大々的に開催されるそうです。

 

 

私も山口市会場で出展しますニコニコ

 

 

詳しいことが決まりましたら

こちらでもお知らせいたします。

 

 

お近くの方

お時間のある方は

ぜひ遊びにいらしてくださいねハート

 

 

たくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしていますルンルン