こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

 

あなたは

自分の魂の色を生きていますか?

 

 

自分の生き方

これからの自分に

悩んでモヤモヤしながら

過ごしていたとき

 

 

私は『ソウルカラーセラピー』

出逢い、自分の魂の色を知ることで

自分らしい人生を生きていく力をもらいました虹

 

 

もともと占いやスピリチュアルが大好きハート

 

 

十二星座はもちろん

四柱推命

数秘術

九星気学

などなど

 

 

自分を知ることができるものは

ひととおり見ていました。

 

 

それでも

自分の人生に迷いが生じたとき

うまくいかないことが続いたとき

どうすればいいのかわからず

占いに依存してしまった時期があります。

 

 

占いが人生の答えをくれるわけではない。

 

占いの結果は、どう読み取ることもできる。

 

 

そんなことはわかっているはずなのに

 

 

自分の人生を動かすのは自分

私の人生の主役は私

 

 

ということがわからなくなっていた私は

簡単に依存してしまったのです。

 

 

時間もお金も、ずいぶん使ってしまいました。

後から考えると、信じられないような金額です アセアセ

 

 

さすがに

このままでは良くない ガーン

と気がついて、占いからは距離を置きましたが

モヤモヤが晴れたわけではありませんでした。

 

 

そんなときにソウルカラーセラピーに出逢い

自分の魂の色を知ったことでわかったこと。

それは・・・

 

 

私が本当に望む生き方

私が本当に得たい幸せ

 

 

魂の目的がわかったことで

迷いなく

自分らしく人生を歩んでいけるようになりました キラキラ

 

 

魂の色は、全部で5色あります。

そのうちの1色。

今世の生き方などを表す色を

『ライフパスカラー』といいます。

 

 

 

 

 

 

私のライフパスカラーは『バイオレット』

 

 

スピリチュアルな印象を受ける色。

宝石紫 精神的な癒し

宝石紫 高い美意識

宝石紫 カリスマ性

といった意味を持ちます。

 

 

初めて聞いたときに

すごく納得したのを覚えています。

 

 

色の意味をより深く知ることで

自分に自信を持てるようになり

 

 

私はこの色を生きたらいい。

 

 

と思えるようになりました。

 

 

もしあなたが

「自分らしさって何?」

「自分のことなんて、いつも後回し」

と思っているなら・・・

 

 

あなたがあなたらしく人生を歩んでいけるよう

お手伝いをさせていただきたい キラキラ

 

 

そんな想いで活動しています。

 

 

ソウルカラーセラピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味を持たれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます ハート

 

 

※占いを否定するものではありません。
 依存せずに、上手にお付き合いしましょう ピンクハート