こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

あなたは

自分の魂の色を知っていますか?

 

 

「魂の色って?」

「魂に色があるの?」

 

 

自分の生き方

これからの自分に

悩んでモヤモヤしながら

過ごしていたとき

 

 

私は『ソウルカラーセラピー』

出逢いました虹

 

 

ソウルカラーセラピーでは

生まれもった魂の色(ソウルカラー)を

知ることで

 

 

宝石赤 自分のことをより深く知ることができます

宝石緑 自分が本当に望む幸せがわかります

宝石ブルー 自分らしく軽やかに生きていけるようになります

宝石紫 魂の使命に向かって、迷わず進むことができます

 

 

「自分の人生、このままでいいのかな?」

「私らしく働きたいけど、どうすればいいの?」

「幸せになりたいのに、方法がわからない。」

「自分に自信が持てない。」

 

 

そんなあなたに

魂の色を知って

自分だけの輝きを取り戻してもらいたいキラキラ

 

 

あなたらしく

虹のように美しい魂を輝かせてほしいキラキラ

 

 

そんな想いで

セラピストとして活動しています。

 

 

なぜ「和装」なのか??

については

おいおい書いていきますね。

 

 

読んでいただき、ありがとうございますハート