image

 

こんにちは。

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

ひとりひとりが生まれもった

魂の色をもとに

その方らしい生き方を見つけていただく

ソウルカラーセラピーを軸に

ご相談をお受けしています。

 

 

突然ですが

あなたは子どもの頃

どんな子どもでしたか?

 

 

宝石赤 グループのリーダー格だった

宝石赤 人見知りをして、おとなしかった

宝石赤 やんちゃで外遊びが好きだった

宝石赤 何かを作るのに夢中になっていた

宝石赤 ひとりでぼーっとするのが好きだった

 

 

あなたはどうでしたか?

 

 

子どもの頃の記憶には

実は

今のあなたが

あなたらしく生きるためのヒント

が隠されています キラキラ

 

 

そして

そのヒントをより深く読み解いていくのに

魂の色も手助けになります。

 

 

魂の色は、全部で5色あります。

そのうちの1色。

過去世から受け継いでいる素質などを表す色を

『タレントカラー』といいます。

 

 

 

 

 

私のタレントカラーは『バイオレット』

 

 

スピリチュアルな印象を受ける色。

宝石紫 精神的な癒し

宝石紫 高い美意識

宝石紫 カリスマ性

といった意味を持ちます。

 

 

この『タレントカラー』は

今世を生きるうえでの土台となる部分。

 

 

子どもの頃に、その特性がはっきり出てきます。

 

 

私は3人きょうだいの真ん中として生まれました。

小さいときから人とは距離を置くタイプで、
自分のことをあまり話さない子どもでした。

 

 

きょうだいと遊んだ記憶は、あまりありません。

仲が悪かったわけではない。

と思います。

基本的に、ひとりでいるのが好きな子でした。

 

 

小学校・中学校は規模の小さな学校だったので

友達関係に少し苦労していた記憶があります。

 

 

高校は、県内のいわゆる「進学校」へ。

小・中学校で少し苦労した友達関係を

軽くリセットしたかったのですが

やはりここでも少し苦労してしまいました 泣

 

 

ひと言で表すなら

 

 

一匹狼

 

 

 

群れるのが苦手。

ひとりの時間を大切にする。

『みんなと同じ』は嫌い。

 

 

「冷たい人間なのかな 悲しい

「私が変わってるのかな?」

 

 

そんなことを考えたこともあります。

 

 

でも、これって『バイオレット』の

特性そのものなんです びっくり

 

 

宝石紫 自立した職人気質

宝石紫 冷静でクール

宝石紫 好きなことにのめり込む

 

 

自分の魂の色を知ったことで

子どもの頃の自分のことも

より深く理解できるようになりました。

 

 

「変わってる」わけではないんだ。

これが自分の個性なんだ。

 

 

心からそう思えるようになって

とてもすっきりしました ニコニコ

 

 

もし、あなたが今

 

 

自分らしさがわからない

本当にやりたいことって何だろう?

 

 

と悩んでいるなら

子どもの頃のことを思い出してみてください。

 

 

あなたは

宝石緑 どんなことに夢中になっていましたか?

宝石緑 大人になったら何になりたかったですか?

宝石緑 子どもの頃からずっと好きなものはありますか?

 

 

これらの答えに

あなたらしさのヒントがあります。

 

 

ぜひ

ご自分と向き合う時間を

つくってみてくださいね ピンクハート

 

 

ソウルカラーセラピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味を持たれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます ハート