長野での夜。美人モデルとアツい松本❤︎ | ★★★丈、短くね?★★★名古屋で きもの屋を営むおっさんの奮闘記!

 

 

ハイサイ。

 

 

 

 

初めての「特急しなの」。

 

 

 

 

電波も届かない

 

 

横揺れ激しめ

 

 

 

 

やってきました

 

 

長野県松本市。

 

 

そしてひとり旅。

 

 

写真も自撮り。

 

 

喋る相手もいない。

 

 

寂しい。。。

 

 

なんでこんなことになったんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウヒッ。

 

 

 

 

完全に酔っ払ってます。

 

 

僕に「あーん」をしてくれてるこのおっさん

 

 

 

 

長野を拠点に着物屋16店舗スタジオ16店舗を展開する

 

 

たちばな」さんの営業本部長さん。

 

 

やり手で超偉い人です。

 

 

 

 

どうやらまた新たに新しいコンセプトのお店を出店するらしく

 

 

その参考にとお店の視察と取材にきてくれました。

 

 

すごいよね!偉いよね!

 

 

たちばなさんに比べたらうちなんてミジンコみたいな存在です。

 

 

そんなミジンコにでもお話を聞きに来るなんてすごいと思う。

 

 

だがしかし!うちは元気なミジンコ!

 

 

独自性!勢い!企画!笑顔!愛情!

 

 

そこは負けんよ!!

 

 

 

 

苦節9年!

 

 

いい感じなナウですがそんな簡単にノウハウ話すほどお人好しじゃないよ!

 

 

 

 

ってのは嘘で、新店の店長をされるやり手の柳澤君に

 

 

・お酒をたくさん飲めばいいのさ!

 

・ヒゲの伸ばせばいいんじゃない?

 

・ドレッドにしたら大丈夫!

 

 

と着物屋としての極意を偉そうにお伝えしました。

 

(彼のお店の方が実績上です。)

 

 

 

 

 

当たり前のように2件目に行きもちろん部長様にご馳走になり気づいたら翌朝。

 

 

軽い二日酔いで出勤したら弊社社長から

 

 

 

「モデルよろしくって営業部長さんから確認の連絡あったよ」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

(゚ д゚ ; )

 

 

 

 

健「違う違う!!撮影のディレクションとかご相談に乗る!って言ってたんだよ!」

 

 

 

 

社「いや、そのあとモデル頼まれてて最初は断ってたけど結局引き受けてたで。」

 

 

 

 

 

・・・マジで?

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで苦悩の長野旅が始まりました。

 

 

 

 

前日入りして松本市内を案内していただき

 

 

 

 

オシャレなバルに連れてきてもらいました。

 

 

 

 

あれだよね。

 

 

 

 

たちばなさんの経費だもんね。

 

 

 

 

 

 

 

飲むよね!

 

 

でもさせっかくの長野だもの。

 

 

長野っぽい物頼みまくってやろう!!!

 

 

 

たちばなさんの経費だし。

 

 

 

一番高いメニュは...

 

 

 

 

 

ステーキか。

 

 

 

 

美味しいね ( ◕ ω ◕ )✨

 

 

他にオススメメニューを聞いたら

 

 

 

 

「長野の高原で採れた様々なトマトを使ったカプレーゼがオススメですよ!」

 

 

 

カプレーゼ...

 

 

 

あたしトマト苦手やけど...

 

 

 

 

 

 

 

たちばなさんの経費だもんね。

 

 

といことで嫌いなトマトを注文してみました。

 

美味しかったです。

 

 

 

この間あたくし袷の着物(秋冬物)をきて写真を撮られているわけですが

 

 

さすがの長野でもクソ暑いです。

 

 

 

ホテルに戻りクーラーガンガンで迎えた翌朝。

 

 

 

 

 

 

やってきました、タマホーム。

 

 

 

 

朝はこちらのお家で撮影だそうです。

 

 

 

 

しかも動画なのです。

 

 

この日も着物で現場にきたのですが...

 

 

 

 

朝10時で28℃。

 

 

長野全然涼しくねーじゃんかよ!

 

 

お話を聞いたらお昼まで出番ないので着物脱ぎました。

 

 

 

 

モデルさんメイクさんも準備が始まり

 

 

僕はやることがないので...

 

 

 

 

お部屋紹介でもしましょうか。

 

 

 

 

寝室のベットはとても広く日当たりも良好。

 

 

 

 

読書も捗る静かな空間。

 

 

 

 

ウォークインクローゼットも広々。

 

 

 

 

続きまして子供部屋。

 

 

階段があれば...

 

 

 

 

登るよね!

 

 

 

 

男心くすぶるロフトスペース。

 

 

そんな事頃下の階では...

 

 

 

 

着々と撮影が進んでおります。

 

 

あたしは

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでおります。

 

 

物件紹介も飽きたところで出番がやってきました。

 

 

今回は一緒に着物をきて松本を楽しむカップルの設定だそうです。

 

 

 

 

カップル...

 

 

 

ゴクッ。

 

 

 

 

気になるお相手は...

 

 

 

 

40グレースさんの今井麻美さん。

 

 

綺麗な子やね!

 

 

 

 

主に背中で演技をしております。

 

 

 

 

あの本当にクソ暑いのね。

 

 

でさ調べてみたら...

 

 

 

 

長野って沖縄と同じぐらい暑いのね。

 

 

着物びっしょびっしょになりました。

 

 

 

 

 

観光地なので結構人がいるわけですよ。

 

 

そんでカメラ向けられてると周りでは

 

 

「なんの撮影!?」

 

 

「だれ!?有名な人」

 

 

などと囁かれているわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインしましょうか?

 

 

名古屋の普通のおっさんでよければ。

 

 

 

 

 

その後も

 

 

 

 

 

 

 

 

微力ながらお手伝いさせてもらいました。

 

 

今回の様子は9月21日にグランドオープンするイオンモール松本店にオープンする

 

 

あかしろき」さんのお店の前で流れるそうです。

 

 

 

いい経験をさせていただきました。ありがとうございます。

 

 

 

ーーー丹下本部長様へーーー

 

あたしの三文芝居で売り上げがダウンしたとしても当方一切の責任を負いかねます。

 

 

 

んじゃまた!!!

 

 

 

※現在弊社WEBサイトが繋がらなくなっております。

 

WEBの転送サービスが現在機能しておりません。

 

復旧の手続きにもうしばらくお時間がかかってしまうそうです。

 

ご不便をおかけしますが申し訳ありません。