岡崎市で

 

着付け・ヘアセット・
メイク・
着物と浴衣レンタル・
着付け教室の
Syanariです。
 
今日はご友人の結婚式に
出席されるというH様とF様の着付けとヘアセット
をさせていただきました。
 
 
 
{008312B1-A252-4DEA-BD64-49DA74856F66}
F様(右)はご自分のお着物を持ちこみされました。
とても背が高くスタイルがよいので
裾の模様が大きくても映えますね。
ヘアは
背が高く、卵型のお顔にあわせて
お顔のサイドがさみしくないように気をつけ
襟足の方にボリューム感が出るように仕上げました。
 
お隣のH様(左)のお着物はSyanariのレンタル着物です。
着物を決める時、迷わずこの着物で即決でした。
まるで、ご自分のお着物のように着こなしておられます。
ヘアはボブスタイルでしたので、
片側にボリュームを出して、着物に負けない
ように仕上げました。
 
お二人とも、
今日は受付をされるそうです。
 
お着物の二人が受付に並んでいたら、
それは華やかな結婚式になりますね。
 
お友達の結婚式に参列するときは
ドレスもいいけど、着物はもっといいですよ!!
 
Syanariでは
着物レンタルもしていますので
トータルコーディネートできますよ。
 
着付け、ヘアセット、着物レンタルは
Syanari で。
 
 
 
■着付け教室のご案内
 
■HP
 
■お問合せ