今日は岡崎市の成人式です。

新成人の皆様
おめでとうございます(*^◯^*)

そしてお客様のS様
ありがとうございました。

とても楽しくメイク、ヘアセット、
着付けさせて頂きました。

photo:02



S様は、普段メイクはされないとのこと。もったいない!!
でも学校の規則でメイクは禁止だそうです。
今日はつけまつげをつけて、目元がさらに魅力的になりました。
普段と違う自分に新たな発見があれば
嬉しく思います。

お着物がとても可愛らしい柄でしたので、帯結びはバラをつくりました。
華やかな帯結びは振袖でしか
結べませんので、ここぞとばかり
豪華に結びました。

振袖は成人式だけでなく
お正月や、友人の結婚式など
ドンドン着て欲しいですね。


iPhoneからの投稿