明大寺町に移転した
Country Christmas にいってきました
photo:03


2階建ての1階が店舗になって
いて正面からみるとこんな感じですが
ふと顔をあげると2階は元は工場⁈感
がでていて、なんだか不思議です。

店内の雰囲気は移転前と同じような
落ち着いたカントリー調です。
私は「季節のショートケーキ🍰」を
頂きました。
photo:02



友人のMは抹茶のケーキを
堪能していました。

友人Mと会うのは4年振りなので、
話がつきず、
何時間も居座ってしまいましたあせる

彼女はただいま婚活中ラブラブ
自分の幸せをつかもうと
がんばっています。

私はそんな彼女を
応援しようと思います。



iPhoneからの投稿