Happy Halloween!

なんだか浮かれております*\(^o^)/*
それもそのはず。
あの夢の国
ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました~。
photo:01



実は私ディズニーワールド特に
好きという訳ではないですが、
コンスタントに訪れています新幹線

なんでしょう。
やはり現実逃避できるから
居心地がいいのでしょうか宝石赤

いつもは日帰りで、
ランドかシーのどちらかに行くのですが、
今回は奮発して両方行きました。

年に一度、美容学校時代の友人Iと旅行に行くのが恒例ですが、
今年はディズニーに行きたい、
一泊したいと友人が言い出したので、
仕方なくべーっだ!付き合いました。

友人は2年後には自分のお店を
出したいと言ってがんばっている
様子でしたアップ
店長まで上り詰めた彼女は今は結婚して
パートという立場ですが、
店の中で一番顧客を抱えて
お店を支えているようです。

平日にもかかわらず、
アトラクションには長蛇の列で
長時間並びましたが
その間も将来の店の話がつきることなく、
あっという間に時間がすぎてしまいました。

それにしてもディズニーの世界は
心躍るものばかりですね。

パレードを見て…
photo:02



バズにあい、小腹がすいて…
photo:03



夜が更けていく
photo:04





翌日は
ディズニーシーを満喫ビックリマークのはずが、どしゃぶり汗汗
げんなりです。

写真も撮る元気もなく

うきわまん(浮き輪の形をした肉まん)と
2時間待ちをしたトイストーリー
のアトラクションを撮ったのみ。
photo:05



でもトイストーリーは2時間待ってでも
のる価値アリでした。


つかの間の楽しい一時を
過ごせました。
これで3日は仕事がんばれそう。

友人のIありがと。
夢、必ず実現させてね^_-☆



iPhoneからの投稿