繁忙期と、
人手が足りない時に、
着付けとヘアセットのお手伝い
させて頂いているお店があります。

今はちょうど、繁忙期あせる
七五三のお客さまが大変多いです。

今日は小さなお子様の
ヘアセット、メイク、着付けを沢山
担当させて頂きましたニコニコ

分刻みで、お客様の予約が入っているのでとにかく時間との戦い。
必死で仕上げていきますあせるあせる

そんな中、やってて良かったと
思う出来事がありましたラブラブ

お子様の仕上げが終わった時
お母様から
「(ヘアセットを指さして)次の時もこんな感じで…お姉さんにやって
もらえないかな~?」と、
おっしゃっていただいたのです(≧∇≦)

もーうれしくて、
顔がニヤニヤしてしまいました。

そういっていただけると大げさですが
今までの努力が報われた気がします。

ヘアセットは好きなのに
なかなか上手くできなくて、
修業させてもらった美容院に何度も通い先生に教えて頂いた甲斐がありました。

やり続けていれば
認めてもらえる時がくること
実感しました。




iPhoneからの投稿