あなたを着物好きにしてしまう、練馬区の着付け師

良いものしかお勧めしない、ネットショップのオーナー福田です


にほんブログ村

にほんブログ村



昨日は体験レッスンのご依頼がありましたので

行ってまいりました

6ヶ月のお子さまを持つお母様

子育ての合間にご自身で、趣味を見つけていこうと

色々とチャレンジしていらっしゃいます



そして着付けの体験レッスンのご依頼


着付けは全く初めてでしたので、

まずは半幅帯が結べるようにお稽古します

その前の着物がしっかりときれていないと、帯もうまくいきませんね

半幅帯は浴衣の時はもちろん

普段着でも、色々とアレンジしやすいので

結び方を覚えておくと

楽しいですよ




お稽古の終わりに次回のレッスン日を決めました。

毎回このように、次回の予約を入れていただいています。




空いている日がいつなのか、お問い合わせくださいね

初心者専門 自宅着付けレッスン始めました 成増限定

・1~2人までの少人数制 初回のみ1,080円で体験できます
・親子の方・ママ友同士などご自宅から離れられない方にお勧めです
・120分5,400円
・電話番号03-6904-1955 キモノサリー 福田まで、お気軽にお電話ください