あなたを着物好きにさせる 練馬区の着付け師

そして本当にいいものしかお勧めしないネットショップの管理人福田です

良い感じでブログランキングが上がってきています

よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

寒いとなぜやる気がおきないのでしょう

私は久しぶりに運動しました

体をほぐしたかったからです




「暖かくなったらレッスンします、連絡しますね」

本当によく聞くトークです

連絡くるのかな~~・・・?優先順位が別にあるということですね


私だったら、本当にレッスンしてもらいたかったら

すぐに始めます



以前津軽三味線を習っていました

どうしてもやりたくてネットで毎日検索

見学

入会

お稽古

やりたいと思ったら直ぐにやるタイプの人間です



本当にあったかくなったら、私忙しくなりすぎて

レッスンできないかもしれません




だから、思い立ったら今!という瞬間を大切にしています


着付けのお稽古すると
腕を後ろに回すので
肩周りがほぐれます


思い立ったら電話してくださいね~

初心者専門 自宅着付けレッスン始めました 成増限定

・1~2人までの少人数制 初回のみ1,080円で体験できます
・親子の方・ママ友同士などご自宅から離れられない方にお勧めです
・120分5,400円
・電話番号03-6904-1955 キモノサリー 福田まで、お気軽にお電話ください