あなたを着物好きにさせる 練馬区の着付け師

本当に必要なものだけしか勧めないネットショップ運営の福田です

ブログランキング

一位になってみたいな

こちらにクリックをお願いします~♪


にほんブログ村

にほんブログ村


昨日の投稿だけでは伝えきれなかったので

今日もご紹介させていただきますね

使用前



肌襦袢と裾よけ しかもシワシワ(恥ずかしい)毎回アイロンかけますか?私は無理なのでこのまま着ちゃいます


使用後



こちらが、竹の肌着ワンピース歴然と違いが分かりますね



肌襦袢は、ハタハタと、はだけるのでと落ち着きがないし





裾よけの紐は結ばなきゃいけないし





ついでに衣紋もシワシワ





けれど


これなら問題なし 竹の肌着ワンピース↓




支度の段階から、テンションが上がります


✩クイズ✩

着付けも、うまく出来そうな、さわやかな一日が遅れるのは

どちらでしょうか??





これがなんと10,800円なんて、安すぎる しかもネットショップで

お求めいただくと

500円の割引クーポン付き


お求めはこちらから 早速ご購入もありました~







ありがとうございます!


初心者専門 自宅着付けレッスン始めました 成増限定

・1~2人までの少人数制 初回のみ1,080円で体験できます
・親子の方・ママ友同士などご自宅から離れられない方にお勧めです
・120分5,400円
・電話番号03-6904-1955 キモノサリー 福田まで、お気軽にお電話ください