あなたを着物好きにさせる 練馬区の着付け師

本当に必要なものだけしかオススメしない、福田です


まずは、こちらを押してからお読みくださいね


にほんブログ村

にほんブログ村



予告通りに

超オススメの肌着が入荷しましたので

お伝えします




その名も「竹しぐれ和・洋ランジェリー」

一年中使える お肌に優しい竹糸


以前にもご紹介しましたが、デザイン変更で、価格がお求めやすくなりました

でも素材は一緒で、

竹繊維68%ですので

しっとりと柔らか



手でムギュっと握っています


触ると冬用?と聞かれますが、真夏に重宝していました。汗もしっかりと

取ってくれるし、すぐ乾くので

重くならない

抗菌、消臭機能

悪いところを探すのが大変

強いて言えば、


洗濯機でネットにも入れず、普通のコースでジャブジャブ20回以上洗ったら

縫い目が解けてきました


ですので、この教訓からネットに入れようと思います

ドライコースにするかはあなた次第

一応こうなっています




一番気に入っているのは

衣紋のカット




ほかの肌着ですと、このように長襦袢から見えてしまいます



特に男性は上から見下ろすので

肌着が見えるとちょっと恥ずかしいですね


でもこれは大丈夫

着付け中にグイグイと

衣紋を抜く作業がいらない


静電気も防止するので

敏感肌なあなたもカサカサしない


本当におそるべし竹糸の効果です


知らなかったでしょ?


こちらでお求め頂けます






税込10,800円なんてナイスプライス!!

なんなら、私は毎日着たいです




なんと、この素材でキャミソールも作っているんですよ~

もう、ほかの肌着を着るのが嫌なんです ごめんなさい


初心者専門 自宅着付けレッスン始めました 成増限定

・1~2人までの少人数制 初回のみ1,080円で体験できます
・親子の方・ママ友同士などご自宅から離れられない方にお勧めです
・120分5,400円
・電話番号03-6904-1955 キモノサリー 福田まで、お気軽にお電話ください