こんにちは。

あなたを着物好きに指せる練馬区の着付け師

良いものだけをご紹介するネットショップのオーナー

ふくだです

早速ですが、今日のポチをお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

↑こちらは第二位なので、一位になるまでもうちょっとです!

さて、昨日はおすすめ商品をたくさん

ご紹介しました

特にフェイスブックの「きもの」グループへの投稿がメインです

おかげさまで反響がありまして

問い合わせもありました。

そして「KIMONOSSORY」ページへのいいね!をたくさん頂き

嬉しい限りです

今日も超オススメ肌着が入荷しましたので

FBページに上げますね



冬は乾燥がとても気になります

特にエアコン

だけだととっても乾燥しますね


40代50代の方は乾燥が一番良くないといいますね

竹糸からできた肌着は

しっとりなめらかで、乾燥を防ぎます

綿よりも上質

あの硬い竹からなぜこれが生まれるの?

と不思議かもしれませんが

竹糸から

繊維にするという技術を持った会社は

あまりなく

いろんな業界から

引き合いが出るほど


私はそこの代理店もやっているので

ギフトショーなどのお手伝いに行くことがあります

ギフトショー

来る方は業者さんだけなので、今後の取引が目的です



わたしも、自らギフトショーに出店できるように

狙っている催し物があるので

申し込んだら

こちらに一番に報告をしますね


では!


初心者専門 自宅着付けレッスン始めました 成増限定

・1~2人までの少人数制 初回のみ1,080円で体験できます
・親子の方・ママ友同士などご自宅から離れられない方にお勧めです
・120分5,400円
・電話番号03-6904-1955 キモノサリー 福田まで、お気軽にお電話ください