これを見続けると、着物が好きになっちゃうブログです

寒いと肩が凝りますね

ほぐしにこちらをポチおねがいします


にほんブログ村

にほんブログ村

着付け専用のホームページを作りました

着付けもしますし、レッスンもします

伝えたいこと、プロフィール、メニューを入れましたが

まだまだ完成ではありません

公開していますが、どんどん更新していきますね


優しくされたい女性のための着付けレッスン





昨日はありがたいことに、着付けの生徒様が

日本橋きもの倶楽部に遊びに来てくださいました~

ありがとうございました!!

来月のきもの倶楽部のテーマは「男着物」です


ご要望の多かった

KIMONOSSORYは男物を仕入れますので

ご期待下さい!開催場所も今回と同じ

南千住の滴庵ですよー



初心者専門 自宅着付けレッスン始めました 成増限定

・1~2人までの少人数制 初回のみ1,080円で体験できます
・親子の方・ママ友同士などご自宅から離れられない方にお勧めです
・120分5,400円
・電話番号03-6904-1955 キモノサリー 福田まで、お気軽にお電話ください