これを見続けると、着物が好きになっちゃうブログです

恒例のポチリングをお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

↑呉服店・呉服問屋ランキングは2位なのです。

一位を目指して頑張ります


よろしくお願いします


日本橋きもの倶楽部に出店中です

雪の予報があるにも関わらず

お客さんはたくさんいらしていました

ありがたいですね




主に帯揚げと半襟と半衿テープを展示しています

もちろんクレジットカード決済も可能ですよ






スマホの画面に指でサインをしていただき

完了です

これ、皆さんびっくりされます

本当に便利な世の中です

今日の出展者は

ちょっと少なめですが

私が狙っている

帯が売れないように

じっと見張っている仕事が

ありますので、私は忙しいです


自分の持っている着物と、あの帯が合うものがあるのかを

考えるだけでも楽しいんですよ


そういえば、300円で半幅帯もゲットしました

そんなビックリ価格の商品もありますので

お越し下さいね

お待ちしております


KIMONOSSORYイベントページ




初心者専門 自宅着付けレッスン始めました 成増限定

・1~2人までの少人数制 初回のみ1,080円で体験できます
・親子の方・ママ友同士などご自宅から離れられない方にお勧めです
・120分5,400円
・電話番号03-6904-1955 キモノサリー 福田まで、お気軽にお電話ください