これを見続けると、着物が好きになっちゃうブログです

考えてみれば

おっと

本題に入る前に、これを押してください



にほんブログ村

にほんブログ村


考えてみれば、着物には着る時期が、月によって波がありますが

年間を通してやってくるのが

お宮参りですね

赤ちゃんの誕生月には

メリハリがあるわけではありませんからね




お宮参り

お子さんを産んだ娘に

着物を着せたい。

お母様からの

要望にお答えし、レッスンさせていただきました。

(なんと初回は1080円です・地域限定価格)



問題は長時間、着物が着れないこと

赤ちゃんにおっぱいをあげなくては

いけません。

最大5時間だそうです

さくっと着せることが

できて

さくっと自分も着たいですよね


着物イコール面倒、苦しい、雨や雪では着れない、用意が大変など


マイナスイメージからの


実際に着てみると、マイナスイメージから払拭するがごとく

周りが喜んでくれて、その場が華やかになり

私も嬉しかった

やっぱり着物はいいわね~~



このギャップがいいのかもしれません


そんなギャップを楽しみたい方は

体験レッスンを受けてみてください

無料は怖い

そのあと高い着物を売りつけられそう


そんな嫌なイメージも私の体験レッスンを


1080円で受けていただくと安心です。地域限定ですが・・・


初心者専門 自宅着付けレッスン始めました 成増限定

・1~2人までの少人数制 初回のみ1,080円で体験できます
・親子の方・ママ友同士などご自宅から離れられない方にお勧めです
・120分5,400円
・電話番号03-6904-1955 キモノサリー 福田まで、お気軽にお電話ください