これを見続けると、着物が好きになっちゃうブログです


こちらのボタンを押してください


にほんブログ村

にほんブログ村


成人式の着付け終わりました~

ほっと一息です

でも、もっとやりたいと思いました


着物と帯はお母様が着たものを着る

でも小物は

好きなものを買った

という方が多かったです


その選び方が、面白くて

若い方のセンスも勉強になります



帯結び

昨日はゆったりとした時間の中で

この帯結びをしました

名前は

「ひらり」



ハリのある素敵な帯で、仕上がりがきれいにできました

三重紐は欠かせません



ということで、またあした

初心者専門 自宅着付けレッスン始めました 成増限定

・1~2人までの少人数制 初回のみ1,000円で体験できます
・親子の方・ママ友同士などご自宅から離れられない方にお勧めです
・120分5,000円
・電話番号03-6904-1955 キモノサリー 福田まで、お気軽にお電話ください