[お客様写真]節分お化け 花魁風 | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

毎年ご利用頂いてる北新地のお客様のお写真。
インスタグラムでリポストご承諾頂きましたが
なぜか出来なかったのでスクリーンショットを
シェアさせて頂きましたピンクハート可愛いラブ
 
いつもこだわってお選び頂いてるだけあって
ほんとに素敵な着姿。
ヘアもメイクも素敵~
下見に来て頂いた時はいろいろ画像検索して
イメージを作っていきました。
着付けの後のヘアセットだったので
お仕上がりを見ることができてうれしいです!
 
ご利用、お写真のご協力ありがとうございましたほっこり