松屋町ポッロさんでパンケーキのランチ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

松屋町筋を1本入ったところの
人気のお店、ポッロ さん音譜
オレンジのかわいいフクロウが目印です。

パンケーキが評判ですが、
ランチタイムにはパンケーキのランチがありますラブラブ

{5459659F-5DF7-4187-80F6-7311BD2144D1:01}
焼印も可愛いですね
ふわふわのパンケーキ、美味しいラブラブ!
甘いもののみはたくさん食べられない私。。。しょぼん
甘・辛 両方あると、安心です得意げ

コーヒーと小さいガトーショコラをセットしました。
ガトーショコラは見た目は小さいけど、濃厚なので
ちょうどいい量です!しかも美味しい
コーヒーは京都北山のサーカスコーヒーさんの
サーカスブレンド音譜コーヒー


にほんブログ村