め以子ちゃんの髪型☆ ごちそうさん | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

髪結いさんに結ってもらっためいちゃんラブラブ


いつもの編み込みのアップも可愛いけど


この髪型も若奥様らしくて素敵ですね








えりあしすっきりで横顔も綺麗ラブラブ!


お静さんも綺麗~ラブラブ!







時代物のドラマや映画は、


着物はもちろんのこと髪型を見るのが楽しいですね。


こんなに長いとお手入れ大変だったでしょうね。。。


(ごちそうさんの舞台は大正時代)




夏は紫外線でダメージありますが、冬も実は


静電気や乾燥で傷みやすいんだそうです。


バサバサにならないようにしなければ、。


「髪は女の額縁」 とハイヒールリンゴねえさん


言ってましたひらめき電球









にほんブログ村