夜の動物園♪~いろんな動物~ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

京都市動物園の夜間開園のつづき。。

 ライオン・トラ好きの方はこちらを→



大阪心斎橋 きもの青龍 
きりん舎。

1階と2階から見れます。


マンドリルのお母さんは、赤ちゃんの毛づくろいを

ずーっとしてたので、お父さんは

あくびをしたり ↓
大阪心斎橋 きもの青龍 

退屈そうでした。ガーン ↓
大阪心斎橋 きもの青龍 


フサオマキザル はサービス精神旺盛で

アクロバティックな動きがおもしろい音譜
大阪心斎橋 きもの青龍 

熱帯動物館にはヘビや。。
大阪心斎橋 きもの青龍 
名前忘れましたが、ナウシカの肩にのってる感じのや
大阪心斎橋 きもの青龍 
カメやハリネズミも見れました。


一番気に入ったのは、、↓


大阪心斎橋 きもの青龍 
シロテテナガザル


このさんかく座りから全然動かなかったんですが

すべてを悟ったようなお顔をしてました。。。。キラキラ


また会いにゆきますDASH!


クマ京都市動物園ウサギ

http://www5.city.kyoto.jp/zoo/



にほんブログ村