梅香堂のパンケーキと紅葉@京都・泉涌寺 | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

今日は昼間結構強い雨だった大阪。

これで葉がいっきに落ちてしまったでしょうか。。


この連休はいいお天気でしたので

京都で紅葉を愛でましたもみじ


まずは、今熊野の「梅香堂(ばいこうどう)」さんで

大きなパンケーキ!音譜


大阪心斎橋 きもの青龍 
食べきれず、お持ち帰り用袋を頂きました。。。


大阪心斎橋 きもの青龍 

泉涌寺は、東福寺と違って

人も少なめでゆっくり歩けます。

大阪心斎橋 きもの青龍 

手前の黄色い木は、先の方が

紅くいろづいてグラデーションが綺麗でした。


あたたかくて散歩しやすい一日でした合格



にほんブログ村