カレーの匂いに誘われて♪近所のインドカレー | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

{150191EF-7578-44D5-BC59-7CE2927A1B2B:01}

カレー好きの嗅覚で、きもの青龍の近所に
インドカレーやさんを見つけました。音譜

心斎橋筋から、きもの青龍のあるニューコロンブスビルを
通りすぎて、
南小学校の方へ。ビルの一階にあります。
奥まっていますが、看板が出ていたので
気づきました。えっ

「ラマイロ」さん。
ネットで見たら、ネパール料理とインドカレーの
お店とのことで、夜のメニューもなんだか美味しそうですね

日替わりカレーのセット700円 。
サラダとドリンク(チャイかラッシー)が付きます。

その日のカレーはとうがんとチキンのカレーでした。
カレーにとうがんって初めてですが、トロトロになってて
おいしかったです。合格
もうちょっと辛い方がいいかな


近いしまたきっと行きますチョキ