初・大阪プロレス♪ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

先日、梅田のナスキーホールに

大阪プロレスを見に行きましたビックリマーク音譜

 


大阪心斎橋 きもの青龍 

 

プロレス、生で見るのは初めて。

予備知識もない状態でしたが。。。

得意げ


大阪心斎橋 きもの青龍 
勝った悪役の人(笑)とリングに倒れこむ相手の方。

 


大阪心斎橋 きもの青龍 
場外乱闘はドキドキですね

 

 


大阪心斎橋 きもの青龍 
ぽっちゃりなのに機敏(笑)

 

 


大阪心斎橋 きもの青龍 
コントみたい。。

 

 


大阪心斎橋 きもの青龍 
肉体美ドキドキ

 

 

売店では松山勘十郎さんとお話しできました。。

 

最後はみなさんお見送りにビルの下まで出てきてくださるんですね

 

超初心者の私としては、一部の試合には古館さんみたいな

 

実況をつけて欲しいんだけどなぁにひひ

 

また見に行ってもいいかな(笑)

 

 

大阪プロレス

 

http://www.osaka-prowres.com/