心斎橋でももんじゃ焼きが食べられます♪ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

先日、友人と行く予定をしていたお店が

行ってみると定休日えっ汗

普段は食べて帰ることがないので

実は心斎橋にある飲食店のことあまり知らない。。あせるあせる

けど、お店はたくさんある。。

ちょっと歩いててふと上向きに視線をやると

「月島  もんじゃ」の文字が飛びこんできてえっ

ここにしよ~音譜音譜とすぐ決まりました。


きもの青龍からほんとに近くですよー

もんじゃが食べられるなんて知りませんでしたラブラブ

月島でも1回食べたことありますが

大阪では初めてです音譜音譜


なんせ粉もん大好きなので

好きには違いないのですが

やっぱりお好み焼には勝てないだろう、

と思ってましたが、、、

美味しかった!!



大阪心斎橋 きもの青龍 

店員さんが焼いてくださいます。

↑  こうやって土手を作ってその中に流し込むんですねぇ

手つきがあざやかで、つい見入ってしまいます。

あざやかすぎて、写真では手がブレます得意げ


お好み焼きのよりもかなり水っぽいので

どうなるのかなと思いましたが、、、

美味しく出来上がりました音譜


金土祝前日はなんと朝5時まで営業だそうですよ~目



もんじゃ 麦

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27006530/