京都 銀閣寺の近くでローフード | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

姉の誘いで銀閣寺の近くに今年オープンしました

ローフード、ロースイーツのお店に行きました。

 

ローフードって、、、

 

なんとなくしか分からないのですがかお

食べるのも初体験。

ローフードランチプレート というのを頂いてきました音譜音譜


大阪心斎橋 きもの青龍 

 

素材の味、ってこういうことかえっひらめき電球

 

どれも美味しかったですが、

特に写真右端の

唐辛子をナントカチーズでマリネしてから

干して、どうにかしたもの。。(すみません)

が、好きでした!!ラブラブ

噛めば噛むほど味が出てきます。

酵素ジュースも一緒に頂きました音譜

 

 

ローチョコレートもあります。

 

 

美味しいですよー音譜

 

 

でも、こういう体に優しいお料理頂いた後。。

 

 

夜にはがっつりお肉でも食べたい気分になってしまいます。叫び

いつもそう...ガーン

 

 

日当たりのよい席もありますラブラブ

 

 

時間的に余裕があって、

ゆったりとした気分になりたい時にオススメですカメ

 

 

 

RAW CAFE by cacao ∞ magic

http://www.cacaomagic.com/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村