水仕事もするママさんへ。。 撥水かっぽう着 | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

ずっと前からご要望頂いていて、

なかなか、これだ!というものが見つからず。。でしたが

ついに可愛くて、扱いやすい 撥水のかっぽう着入荷しました☆

 

毎日着物でおつとめのママ。

 

洗いものの時に着物を守ってくれるようなものをという

リクエストがあり、探していたんです

 

早速、ボディに着せてみました音譜
大阪心斎橋 きもの青龍 

 

たたみジワはご愛嬌。。。

 

上の写真では、なんか給食当番みたいに見えますがしょぼん

 

これを着物美人が着ると、いいかんじになるわけですよ。

楚々とした。。。ラブラブ!

 

ポッケもついてます得意げ

 

素材はポリエステルなので

軽くて畳むとコンパクトです。

共布もポーチもついてますよ~