南船場の 花様 でランチ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

夏バテ撃退のために

不足していた野菜を補おう!ということで

野菜が美味しいというお店を探してランチに行ってきました。


南船場にある『花様』。

滋賀から直送の野菜を使ったお料理でとても人気のお店です。ラブラブ




大阪心斎橋 きもの青龍 


宝石緑日替わり宝石緑


玄米入りご飯とサラダがおかわりできるんですよ!!

おかわりのサラダもたくさんの量で、びっくりしました。

生で食べれるカボチャや、三つ葉がたっぷり入ってて美味しかったラブラブラブラブ!


次回は体調万全の時に行って、ご飯もおかわりしたいと思いますグー