おはようございます☀️

いつもありがとうございます💕

余韻に浸っております♡


ライブが終わり
あれこれ思い出しながら
同じ趣味嗜好の方々と
あの曲は…だよねー
とか
あのMCは、きっと◯◯◯って意味よねー
とか、
あれこれ話すのも
また楽しくて😊

わたしにとって一番身近な人=旦那サマ
な訳ですが、


一昨日は帰宅が遅かったので…

昨夜、色々話し込みました😊

わたしは、
Mr.Childrenのみなさんと同級生なので…㊙️…笑

育った環境は違えど、
同じ時代を生きてきて、

桜井さんが話す時代背景、
そして、
残りの人生なども含めて、
同じようなことを思っていたりして😊

男女の寿命の差などは、チョット置いておいて。

心にリアルに響く言葉も多いのですが…。

なんというか

「死ぬまで元気で過ごせたらいいな」

というのが究極なのかな。
なんて、思ってみたりして。

今の仕事をいつまで続けられるのか?
とか、
その後はどうするのか?
とか、
色々考え出すとキリがないけれど…。

今を精一杯生きる。

その時その時の
最善を尽くしていくしかないのだなぁと、
改めて思いました。


ももちゃん🐤
それでいいよね?

あなたにまた逢える日まで
おかーさんは元気で過ごしたいと思います✨

いつか
もう少し先になると思うけれど、
その日まで虹の橋のたもとで待っててね💛

#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠

今日は今日出来る精一杯を✨

今日も
善き1日になりますように💕

今日も
ももとともに💛

#自称むつ観光大使
#自称讃岐観光大使

#故郷っていいものですね 

#今日もキリリとまいります

#余韻
#MrChildren
#DomeTour2019
#AgainstAllGRAVITY
#20190512京セラドーム