おはようございます☀️

いつもありがとうございます💕

新年度ですね✨

気持ちを新たに参りたいです😊

昨日は
洗濯機を何回まわしただろう?

普段の洗濯と
色々整理したもの
そして
カーテン。

カーテンは結露などで結構汚れていて💦
残念ながら汚れが残ってしまい…

昨日まで使える20%offのクーポンがあったので、購入することに😊

ついでに、
キッチンマットや毛布など、
色々必要なものも買えました。

20%offって…大きいですね✨

決算で半額になっていた商品もあり、だいぶお得な買い物に🛒

感謝感謝感謝です💕

もろもろの用事を終えて、
旦那サマとレンゲを見に行き🌼

夕方は
ソメイヨシノ🌸
高台の公園に桜の名所があるのですが、
予想外に沢山咲いていました🌸
ライトアップ期間でもありますので、
今夜は夜桜を見に行こうねと話しています🌸


ちょっとヒンヤリ肌寒いので、あったかくして行きたいと思っています🌸


今年も桜を見られたことに感謝です💕



ももちゃん🐤
桜綺麗だったね🌸
毎年お留守番だったもんね🐤
今夜は夜桜だよ🌸
いっぱい写真撮ろうね🐤🌸😊

#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠


blogやInstagram、Facebookでは、
愛鳥さんとキャリーで一緒にお出かけされていらっしゃる方々も多くお見かけします。

うらやましいような…
そんな気もしますが、
何かあったらと思うと、心配でわたしは出来ないだろうなぁと。

病院に健診などで行く際に、
お出掛けに慣れていた方がいいのだろうなぁと思いつつも、
自分では難しいかなぁと思ったり思わなかったり😊

さてさて
今日は新元号のお披露目ですね。

多くの方が予想されたりしているようです。

わたしも予想してみました😊
「明和」
速報を楽しみにお仕事頑張ります✨

今日も
善き1日になりますように💕

今日も
ももとともに💛

#自称むつ観光大使
#自称讃岐観光大使

#故郷っていいものですね 

#今日もキリリとまいります

#ソメイヨシノ
#桜
#さくら
#サクラ
#🌸
#cherryblossom

#新年度
#新元号予想

#感謝
#いつもありがとうございます 💕