晴れの水曜日🌸

おはようございます☀️

いつもありがとうございます💕

昨日
3月26日(火)
讃岐でもソメイヨシノの開花宣言が出たようです🌸

四国では
高知と愛媛は既に開花していたようで、
昨日は香川🌸
徳島はまだかな?という感じです😊


昨日はポカポカ陽気でしたが、
風が少し冷たくて…お昼休みに外に出てシャキっと出来ました😆

花粉症の症状は、
薬が効いているのだと思いますが、
楽になりつつあるのですが…
念のため耳鼻科で薬をいただいて帰ってきました💊

「あと2週間分出すから、それで様子見てみようか?」
と、doctor

鼻の様子を見ていただきましたが、
マシになっているとのことでした😌

杉だけで終わってくれたらいいのですがね💦

とりあえず2週間薬を飲み続けます😁


ももちゃん🐤
ソメイヨシノが咲いたよ🌸
嬉しいね🎶

今年は一緒にお花見に行こうね🐤🌸

いつもお留守番だったけど、今年は一緒に行けるよ🐤🌸

#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠


毎年お花見をしている公園に、数日前に提灯🏮が取りつけられていました♪

今年も大勢の方々が、
宴会をしたり、
お弁当を食べたりされることでしょう🌸

数年前、
佐々木家では、
ガスコンロを持って、
お鍋を持って、
あったかいお鍋を食べながら桜を鑑賞したこともあります😊

あれはあれで楽しかったなぁ😃

今日は代休。
気温は20℃まで上がるようです♪

片づけのノルマを達成したら、ちょっとソメイヨシノの様子を見に行けるかな?

今日も
善き1日になりますように💕

今日も
ももとともに💛

#自称むつ観光大使
#自称讃岐観光大使

#故郷っていいものですね 

#今日もキリリとまいります  

#ソメイヨシノ開花20190326高松
#ソメイヨシノ
#サクラ
#さくら
#桜
#🌸
#cherryblossom