おはようございます☀️ 

いつもありがとうございます💕

今月も…
いつの間にか月末ですね💦

片づけも大分進んでおりますが、
来月までは終わりそうにありません💦

焦らずとも
なるべく急いで(笑)

ひとつずつ
ひとつずつ。

最近の癒しは…
亀吉くん🐢


日向ぼっこしながら
片づけを見守ってくれています😊


この子が居てくれて良かったぁ🐢

今までで一番いい仕事をしてくれています(笑)

小川で迷子になっていた亀吉くん。

500円玉ほどだったのに…
今では、片手に余るほど💦

尻尾の太さと、
後ろ足の大きさ…
ちょっと引いてしまう時があります😓


冬は何も食べませんが、
そろそろ海老でもあげてみようかな😊

ももちゃん🐤
亀吉くんが元気に日向ぼっこしているよ🐢

ももちゃん🐤は、おねぇちゃんだから、
亀吉くんにイタズラしてたよね🐢

水槽の縁から、お水を飲もうとしたりして🐤🐢

亀吉くんったら…また大きくなったみたい😆

お空から見守っててね💛

#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠

ももと亀吉は、
よく一緒に日向ぼっこしてました🐤🐢


もものケージの上に
亀吉の水槽を置いたりしていた時期もあったので🐤🐢

懐かしいなぁ😌

月末の火曜日ですね🔥

しっかり頑張らねば✨

今日も
善き1日になりますように💕

今日も
ももとともに💛

#自称むつ観光大使
#自称讃岐観光大使

#故郷っていいものですね 

#今日もキリリとまいります

#亀
#亀と暮らしています 
#🐢 

#亀吉 とは 
わたしの祖父の名前です😊

#亀のいる暮らし 
#和みます