おはようございます☀️

いつもありがとうございます💕

昨日まで3日間
虹の橋のお話をお届けしました。

虹の橋のお話は
アメリカのペット愛好家の間で広まったストーリーだと言われています。

その日本語訳なので…
途中チョット
ん?
と、思われた方もいらっしゃるのではないかと思います。

わたしもそうだったので。

わたしは今
何度目かの英語の勉強をしているところです。

今度こそしっかり英語を自分のものにして、
虹の橋のお話を英語で読んでみたいと思っています。



ももちゃん🐤
虹の橋のお話と出逢って…
おかーさんは、すごく救われたの。

大切な大切なももちゃん🐤が旅立ってしまって…

泣いても泣いても涙は止まらなくて。

ペット霊園との出逢いと、
虹の橋のお話との出逢いがなかったら、
おかーさんは、今も泣いてばかりの日々だったかもしれないね。

ご縁に感謝だね。

#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠


blogを始めてから…
愛する我が子を亡くし、
苦しんでおられる方々がとても多いことを実感しました。

なにをしても
悲しみが消えることはないのかもしれませんが、
癒えることのない悲しみも受け入れて、
日々少しでも笑顔で過ごしていきたい。

そんな思いを共感していただけたらいいなぁと思っています。

お彼岸も明けました。

ソメイヨシノもチラホラ🌸

ももと一緒にお花見に行かねば🐤🌸

みなさまも
1日1日を大切にお過ごしくださいませ💕

今日も
善き1日になりますように💕

今日も
ももとともに💛


#自称むつ観光大使
#自称讃岐観光大使

#故郷っていいものですね 

#今日もキリリとまいります

#癒えることのない悲しみも受け入れる
#1日1日を大切に

#Letitbe