いつもありがとうございます💕

おかげさまで
年末年始のお休みに入らせていただきました😊

旦那サマは
10連休照れ

わたしは
9連休ニコニコ

有給休暇をあてたり
代休をあてたりしながらウインク

最近めっきり連休が減ってしまい…
ときどき愚痴ってしまったりしておりましたが口笛

いざ
連休となると…
どうやって過ごそうか?
迷ったりしてキョロキョロ




ももが居てくれた頃は
ももがお留守番してくれる日数を考えて行動していたのですが…
今はなんの縛りもなくなって。

それが
ありがたくもあり、
なんとなく
さみしくもあり。

今なら
連泊で旅行も出来る‼️
今しか出来ないことを‼️

などと考えてみても
中々急には思いつかないものだと
思い知らされたりしております。

寒波が来ていなかったら…
ヒガシエという案や、
釣り行脚という案も。


#夜釣り
#海にいる猫 チャンブタネコ


❄️❄️❄️寒波❄️❄️❄️ 

大寒波到来ゆえ
ニシエ
向かってみようかな😃

そんなところです😊


ももちゃん🐤
どこへいくにしても
一緒に行けるからね💛

いつもお留守番ばっかりだったもんね。

本当は…
キャンピングカーに
あなたを乗せて旅したかったんだよ。

話したことあったよね?
覚えてるかな?

その夢は叶わなかったけど💧 


#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠

ももちゃん🐤
あなたのやさしさに包まれて
おかーさんは幸せな時間を過ごせたよ💛

ももちゃん🐤
大好き💛

ももちゃん🐤
ずっと忘れない💛 

今日も善き1日になりますように🍀

今日も
ももとともに💛


#やさしさに包まれて
#年末年始休暇

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村