さむいさむいさむい❄️❄️❄️

風が冷たい1日でした😣




なにはともあれ

今年のお仕事
無事に終了😊


午後お休みをいただきましたので…

既に
年末年始休みに突入しております😉


夕方から
温泉に♨️

あったまりました😳



さてさて
お家で
お疲れさま会を✨🍻🎶




ももちゃん🐤
今年のお仕事が終わったよ✨

見守ってくれて
ありがとう💛

なんとか
やりきることが出来ました😃

感謝しかありません。


ももの通院などで
急にお休みをいただいたり、
早退させていただいたり…

職場のみなさんには
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました💧

理解のある上司と、
先輩や
同僚

いっとき
仕事を辞めてでも
看病しなければ後悔する。
と、考えた時期もありました。

ももは旅立ってしまいましたが…
コザクラインコを看病出来るなんて…思ってもいなかったので、
出来る範囲で精一杯
そのときの最善を尽くしたつもりです。

全く後悔がないわけではありませんが、
最善を尽くせたということ。

そう思えることが大事なのだと思います。

ももちゃん🐤
よく頑張ってくれたね。

本当に
ありがとう💛

#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠




今日も
1日お疲れさまでした🍀

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村