いつもありがとうございます💕 

ここ数日は
もものことをたくさん書かせていただきました🐤

書きながら…
涙が出てしまったり

考えながら…
泣いてしまったり

でも
それは
ただ悲しいだけではなくて

あのときは幸せだったなぁ
って
あのときは楽しかったなぁ
って

そう思い返しながら
涙があふれました💧

#虹の橋 のお話は
また不定期にupしていきたいと思っています😊💕 


( #ハートの雲 )


昨日は
旦那サマも
わたしも
職場で嬉しいことがありました✨

#お大師さまが繋いでくださったご縁 
#ももが繋いでくれたご縁

#高野山 へ また行かせていただきたくなりました😌 

#着つけのお仕事 への 思いがふつふつとわいてきたりしました👘 


詳しい話は
また
後日♪ 

今年もあと数日。

平成最後の年末…

仕事納めのみなさん
お疲れさまでした🍀

わたしは
明日までお仕事頑張ります😊


ももちゃん🐤
いつもありがとう💛

ここ数日は
あなたのことを思い
泣いてしまって…ごめんね。

でも、
おかーさんは大丈夫だから
心配しないでね😊 

#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠

ももちゃん🐤
ずっと忘れない💛

今日も
善き1日になりますように🍀

今日も
ももとともに💛




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村