幻聴って…聞くと
あまり良くないことのようにとらえられる
と思います。

実在していない人の声が聞こえる
など…。

ですが
ミスチルファンは
違っていて…

#幻聴 が好き💕
という方々は多いと思います😊

わたしも
その中のひとり😃

先日
未明に目が覚めて…
スマホを触ったりしていたら

もものお家の方向から
ガサッ
って音がしました。

幻聴?

こんな幻聴なら
大歓迎です🐤




ももちゃん🐤
ガサッって
音出した?

おかーさんには
聞こえたよ😊

ももが居てくれた頃
夜中に目が覚めて
スマホを触ったり
スマホを触らずとも
眠れないなぁって、色々考えごとをしていると、
もももガサガサ動いていたりして…🐤

わたしが起きていることに
気づいてくれていたんだと思います😌

ももちゃん🐤
もう少しねんねしようね
って
そう言いながら眠ったことが何度もあります。

ももちゃん🐤
いつも起こしてしまって…
ごめんね。

でも
気づいてくれて
ありがとう。

そんな風にいつも思っていました。

最近
よく泣いてしまう💧

でもね
ももちゃん🐤
おかーさんは大丈夫だからね。
雨降り地区に行かないでね‼️


涙は
悲しいときだけのものではなくて…
幸せだった時間を思い出して…流れてくる涙もあるからね。




#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠 

今日も
1日お疲れさまでした🍀

今夜は休肝日にして
早く寝ようと思います🌙

#MrChildren 
#幻聴 

ひさしぶりに
#未完 を 聴いて 
幻聴を聴きながら
泣いてしまった💧 

#涙は悲しいときにだけのものではない 
#涙が自然にこぼれ落ちた 

今日の帰り道の話

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村