カズトシサンタさん🎅
ミスチルサンタさん🎅
ありがとうございます🎄✨🎄


ほんっと
毎回
演出やモロモロに
ニヤニヤしてしまいます💕



ファンの心を
鷲掴み
鷲っていう字…なんか強そうだ(笑)

#優しさとは想像力 

想像力をふくらませて…
みんなの喜ぶ顔をimageしながら…
彼自身も考えてる時にニヤニヤしながら…

いいこと思いついた‼️
って
聞いて聞いて‼️
って
誰かにコソコソ話したりして😆

いたずらっ子みたいな表情で😊

そんな彼を想像してしまう😌


わたし自身も
そんな感じだから😁

同い年だし㊙️
同級生㊙️

同じ高校に通ってたら…
仲良しだったカナ?
犬猿の仲だったカナ?
両極端だっただろうな😉

犬猿の仲だったとしても…
大人になって
あの頃あんなだったけど…ごめんねって
仲良くなるパターンだな😃

なんの話だ?(笑)


嬉しすぎて
いろんなことを考えてしまった😂

ハラタッタことも
すっかり忘れさせてくれる
大好きな人💕

#桜井和寿 サン 💘
#MrChildren ❤️

#ドームツアー開催決定 

ありがとう💗

#最高のクリスマスプレゼント 🎄🎁 


ももちゃん🐤
ミスチルサンタさんが来てくれたね🎅 

おかーさんは
とってもとっても嬉しいよ🎶

ももちゃん🐤も
いっぱい聴いたもんね🎶

来年一緒に行こうね💕 


#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠

#メリークリスマス 
#andIloveyou


今日も素敵な1日を🎄✨🎄 

今日も
ももとともに💛

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村