重力と呼吸
当日券12月23日
備忘録

#20181223備忘録

すっかり
気持ちを切り換えて
大満喫の1日だったけれど

こんな✉️が来ていて…

スコシダケ
ハラタッタ



14:30 メール受信
14:40から当日券販売しますと。
しかも先着順
しかも1人1枚
creditcard決済のみ(←これはドーデモいいけれど)
2人で行った人たちは、
それぞれ購入ダカラ
席がバラバラなの?

それでもいいのかもしれない

あの場所に居られるなら
それでもいいノカモシレナイ

事前告知したら…
すごい人数が押し寄せて
エライコトニなるのかもしれないケレド
けれど…チケットなしで
四国から海を渡るのは危険すぎる

批判でもなんでもありません。


スコシダケ悲しい気持ちになりました💧

こんな気持ち
忘れてしまえばいい。

自分に言い聞かせてみたけれど…

次回の身の置き方を考える
次回どう動いたらいいのかを考えるために
書き残しておきたいと思います。


ももちゃん🐤
おかーさんはスコシダケ悲しかったの💧

讃岐の母に逢いに行って、
温泉であったまって、
朝から晩まで楽しかったけど、
やっぱり大勢集まる場所では、
場を盛り上げるために、
自分も楽しむために、
気も遣いながらの場面もあるもんね。

それでも
すごーく楽しくて、
ひさしぶりにお逢い出来た90歳超えのおばぁちゃんの嬉しそうな笑顔を見られたことと、
たくさんお話出来たこと、
はじめましての90歳前後のおばぁちゃんたちと、楽しくお話しながら、
「あなたはシワがない」
とか
「かわいいねぇ」
とか
言ってもらって
「シワもありますし、かわいくなんかないですよ」
と言いながらも、
すごく嬉しかったりして😊

やっぱり
女性は
いくつになっても
誉めあって
高めあって
より美しく綺麗に
なっていけたらいいなぁ✨
って思えました😆

おばぁちゃんたち
お肌が綺麗で
笑顔が素敵で
お話も楽しくて最高でした😆

またお逢いしましょうねって
約束をして
解散しました。


今度また
讃岐の母に逢いに行くときには、
ご都合が合えば、またお逢いしたい方々です💕

いろんな想いを胸に
日々を
1日1日を
感謝して過ごしていきたいと
改めて思った朝でした😊


#ももタン🐤 
#ももタン🐤日記
#コザクラインコ
#コザクラインコと暮らしています
#虹の橋
#ありがとう
#大好き
#20181119永眠 

今日は
ChristmasEve🎄✨

素敵な1日になりますように🎅

Instagramでフォローさせていただいている
namiサン作
スクショさせていただきました💕
いつもありがとうございます💕

サクライサンタ
カズトシサンタ

今日は大忙しですね🎄✨💓

みなさんのところに
素敵なサンタさんが来てくれますよーに✨❄️💕

今日も
ももとともに💛

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村