Mr.Children
重力と呼吸


当日引換券
外れてしまったぁ💧

明日
12月23日
行きたかったけれど…

広島の2日目
行かせてもらえたから

欲張りはいけないと
わかってはいるけれど…

でも

でも

重力と呼吸

アルバムを毎日聴き込んだ今
もう一度と願っていました🌠

1回も行けないでいる方々に比べたら
ぜいたくだと思われると思いますが

もものことがあり
重力と呼吸という
word
意味
いろいろ深く考えるところがあり

こんなことになるなら
定価トレードをした方がよかったのか?
後悔もあり💧

なにか方法はないものかと
諦めが悪いわたし💧

なにか方法があるなら
かすかな望みがあるなら

どなたか
教えていただけませんでしょうか?

近畿圏にすんでいたら…
チケットがなくても行ってただろうなぁ…

そんな
独り言でした。


#MrChildren
#重力と呼吸
#12/23
#当日券なんてないよね
#当日券があればいいのに

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村