昨年12月にリニューアルOPENした奈良東向商店街

NEW「リサイクル着物さくら」2階振袖館がOPENベルしました爆笑

窓にディスプレイされた振袖が目印ドキドキ

2025年の成人式の準備を始めませんか?

ママ振を着る?

レンタルする?

状態の良いリユース着物はいかが?

姉妹がいる方は断然リユース着物でそろえるとお得!

成人式振袖はリユース着物でリーズナブルにそろえましょう!

 

ママ振の予定の方は帯や小物を変えるだけでもぐっと現代風にラブラブ

人気の可愛い飾り付き帯締め

かわいいデザインの振袖が約400点帯も約400点~

入荷しました!!

ズラリと並んだ帯が圧巻です恋の矢きっとお気に入りが見つかりそうラブ

もちろん着物や帯に合わせる帯締め、帯揚げ、重ね衿も多数入荷しています。

気になるお値段ですが…

 

着物 ~¥49,500

帯 ~¥22,000

重ね衿 ~¥880

帯締め ~\5,500

帯揚げ ~\5,500

 

さくらなら本当にリーズナブルびっくり音符

 

コーディネートのご相談もお気軽にどうぞ。

近鉄奈良駅徒歩2分、行基広場より東向商店街へ

「リサイクル着物さくら」2階

 

また、成人式だけではなくご友人の結婚式の出席や

結納パーティー

写真スタジオさんの撮影用着物の入れ替え

美容師さんなど着付の練習に、とリユース着物は幅広くお使いいただけますよ!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております桜

 

リサイクル着物さくら東向店

電話0742-27-5115