こんにちは

いつもお読みいただき
ありがとうございます。


先日、お仲間の先生方と一緒に
日帰りで京都へ行ってきました


目的は
もちろん
キモノ(笑)


本場のレンタルきものを体験してみたかったんですーーー


朝7:35の長崎発
神戸空港行の飛行機に乗り

着いたらすぐに
伏見稲荷へ。。

お詣りをしたり
お土産を見たりしているうちに
レンタルきもの店の予約時間となりました♪





私たちが利用させていただいたのは

岡本さん


沢山キモノが並んでいて

選びきれなくて

30分以上はかかったかもしれません

(普段サクサク決められるひとなんですが)


最後はお店の方にほぼ決めていただきましたキラキラ


いつもと違う雰囲気にしたくて

せっかくのレンタルですからね〜

あれこれプラスしてみんな盛り盛りに

していただきましたルンルン



京都はやはり着物の方が多いですね

修学旅行かな

賑やかでした♪



続きはまた次回のお楽しみにパー